母と子と猫と

崖っぷち母子家庭の楽しい日常

世田谷スイーツフェスティバル

このブログは11月に入ってからほとんど書いてるので回想がメインになってます。

 

が、たまにはこうやってリアルタイムな出来事も書き込んでいきたいなーとも思ってまして……

 

今日は世田谷スイーツフェスティバルなるものに行ってきました。

三軒茶屋でやってるってことなので、近いし、そもそも世田谷のお店とかまだ全然把握できてないし、何より甘いものが好きだし!!!

と、色々理由があって行ったのですが……結果、行ってよかった。

 

前にSNSか何かで見た、動物饅頭を買うことができたのです。

公式サイトが見つからなかったのですが、画像をのせてるブログがあったのでURL貼っておきますです。

世田谷の魅力を発見~世田谷みやげのサテライト | リビング東京Web

 

可愛くて食べにくい……ので、まだ食べてません……。

 

そしてそして、もう一つ。

素敵なスイーツと巡り合えました!!!

用賀のキャンディー屋さん、TIKTOKさん。

TIK TOK HAND MADE CANDY

 

美味しいし可愛いし、もう最高!!

あまりにも気に入ってしまい、スイーツフェスティバルから帰宅後に

直接お店へ伺っちゃいました。

 

店内めっちゃ可愛いし、甘くていい香りがして最高に癒し空間でしたので

お近くの方はぜひぜひ行ってみてください!!

 

普段は予約必須なりんご飴が土日は数量限定で買えるとのことだったので

買ってきちゃいました。

これまた可愛くて食べられない……w

 

12月に入ったら干支の飴も出るとのことなので

出たらそっこーで買いに行かねば……!!

 

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 下北沢・三軒茶屋情報へ
にほんブログ村